奈良コレクション。最高でしたーーー

2017.12.26

26057948_2006486119369327_929710056_nMINMIのライブでフィナーレ
よ~く見ると真ん中にボクも映ってるよ(笑)

奈良コレクション!最高でした。

クリスマスイブに
ファッションショーに誘ってもらいました。
まだ余韻に浸っています。

人生初体験です。
ボクが知っていることと言えば
・・・ランウェイをモデルさんたちが歩くショー。

はい。それぐらいの知識しかありません。。。

もう恥ずかしいです(笑)

会場はなら100年会館。

ファッションショーはもちろん
トータルエンターテイメントな空間。

角田師範の演武あり
ピアニカの魔術師のマリオは超ウケるーーー

チアリーダーのバンビーナス。サッカーチーム・奈良クラブ。
プロレスも始まるしルイブランドのライブもあった。
そしてフィナーレはMINMIのライブ。

最高に盛り上がったよーーー

「サンタさんはにいると思う?」

このMCで信じる心を
みんなが思い出した瞬間でした。

詳しくは昨日のFBに書いたから
気になった人は読んでね。

そしてモデルさんも
ダンサーのみんなも一緒に踊った。

実はボクの席は最前列のど真ん中。

主催の西尾さんから
「あそこで踊ってもいいよ~」って。
「冗談でしょ」ってボク。

「ホンマに。どうぞ~」って。
「マジか!」って思った次の瞬間です。

自分の足が客席からステージ側へ動いていました。
なんとなく体も動くから不思議(笑)

ものすごいエネルギーと場の一体感。
セミナー会場で講演する感覚とはまるで違う興奮。

・・・思わずみんなに交じって踊ってしまいました(笑)

写真にも映ってる。よく見るといるからね~

いつも思うんです。

人は誰もが
独自の才能と独自の表現方法を
持って生まれて生きている。
才能と表現はセットで開花する。

・ 洋服を着て魅せる
・ 筋肉を動かす
・ 踊ってみる
・ 格闘技したり演武する
・ ピアニカを聞かせる
・ ラップやロックを歌う
・ DJで聞かせる
・ リフティング
・ あいさつする
・ 撮影する

などなど。

いろんな表現方法があることを再認識します。
一生懸命に伝えようとする表情はとってもステキです。

観ていて応援したくなります。

最高に楽しいクリスマスでした。
また次回も行きたいーーー(^^)/

Pocket
LINEで送る

The following two tabs change content below.
山本 やすぞう
1972年大阪市生まれ。近畿税理士会北支部所属。TKC近畿大阪会所属。 大河ドラマを題材に使い、名シーンや名セリフを交えたわかりやすい内容が評判となる。常識に縛られずその会社らしくあろうとする経営者を応援することから、中小企業の経営者のみならずスタッフまで「私にもできる」と思わせ、信奉者が増加中。 計算するだけでなく、一緒に利益を探す税理士として活動中。

山本会計事務所
Yamamoto Yasuzou Accounting Firm
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2-2-3西孫ビル
TEL 06-6882-0092 / FAX 06-6882-0093


大阪メトロ谷町線『天満橋駅』より徒歩4分
京阪本線『天満橋駅』より徒歩4分



©2019 Yamamoto Accounting Firm all rights reserved.