楽しくな~れ!はりきって下ごしらえしています。セミナー情報

2016.09.01

写真 2016-05-08 16 49 11秋といえばセミナーのシーズン!

まずはこちらを見てくださいねーーー

こんにちは!
9月になりましたね。

午後。打ち合わせに出かけるまでに
事務所でブログを更新しています。

まだまだ日中は
半袖Tシャツでも十分な暑さ。

それでもカレンダーを1枚めくるだけで
あっという間に夏が過ぎ去っていきそうな。

そんな感じがします。

ちょっと焦ったりします。

台風が違づいてきたり
長雨が降ったり
朝晩が涼しくなったり

夏休みの宿題に追われている
子どもたちの姿だったり

そこに子どものころの自分を重ねているから

・・・そうかもしれませんね。

そんなこんなで夏の終わり。
もうすぐ秋がやってきます。

食いしん坊にはぴったり。

土曜日、日曜日以外にも
祝日もあったりで出かけるにもピッタリ。

そうそう。

気がつくとついつい、
急ぎ足で歩いています。

そんな時に思い出すのは

「歩」という字は
「少し」+「止まる」で、できているってこと。

時どき意識しながら
少し止まってみることも必要かもしれません。

立ち止まりながら
目指す先を定めて歩みを進める。
そんなイメージです。

 

ボクにとって秋は
恒例の自主セミナーのシーズンです。

内容をお知らせする
動画をこしらえました。

楽しくな~れって
想いでセミナーの下ごしらえです。

動画を見てもらって
面白がってもらえるとうれしい。

⇒ 利益は探しもの~見つけた価値を届けていこう~

ついでに参加してもらえるともっとうれしい。

10月27日(木)大阪です。

そうそう。

東京で開催する
新しいUSP塾も募集中です。

⇒ USP発見塾

自分たちの価値に気づいて
その価値でお客さまに役に立ってもらう。

選ばれて愛されて応援される。

そんなふうに仕事をしたい方に
ピッタリなワークショップ形式の塾です。

10月11日(火)~全4回。
こちらは東京での開催です。

爽やかに過ごしやすい季節。

せっかくですから
日常の仕事の手を休めて
少し立ち止まってみませんか。

これからの進む方向を
一緒に見定めていきましょうね。

東京での塾や
大阪でのセミナー以外にも

この秋はいろんな会場でお会いできそうです。
またお知らせしますね。

Pocket
LINEで送る

The following two tabs change content below.
山本 やすぞう
1972年大阪市生まれ。近畿税理士会北支部所属。TKC近畿大阪会所属。 大河ドラマを題材に使い、名シーンや名セリフを交えたわかりやすい内容が評判となる。常識に縛られずその会社らしくあろうとする経営者を応援することから、中小企業の経営者のみならずスタッフまで「私にもできる」と思わせ、信奉者が増加中。 計算するだけでなく、一緒に利益を探す税理士として活動中。

山本会計事務所
Yamamoto Yasuzou Accounting Firm
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2-2-3西孫ビル
TEL 06-6882-0092 / FAX 06-6882-0093


大阪メトロ谷町線『天満橋駅』より徒歩4分
京阪本線『天満橋駅』より徒歩4分



©2019 Yamamoto Accounting Firm all rights reserved.